車ヒストリー道場

2510月/16Off

洗車機が壊れた!

私は洗車をするのが好きで、まめに近所の洗車場に行っては愛車をピカピカにしています。
その洗車場は広いし、洗車機もたくさんあるので使いやすく、よく通っていました。

洗車をするときはまず洗車機に車を通すのですが、ある日、いつものように車を洗車機に入れ、お金を入れて洗車コースを選んで洗車をスタートさせました。
私は車の中で洗車が終わるのを待っていました。
すると、なぜか途中で洗車機が動かなくなってしまったのです。
しかも、洗車機のブラシ部分が車の動きを遮るかたちで止まってしまったので、車を出すことができない状態になってしまいました。
しかし運よく、運転席側のドアはかろうじて開けることができました。
私は動かなくなった洗車機の中の車からなんとか脱出することができ、洗車場の管理会社の連絡先がどこかに書いていないか探しました。
洗車機から離れたところの看板に小さく連絡先が書いてあったので、すぐに電話をかけて車が出せなくなったことを伝えて、すぐに何とかするように伝えました。
管理会社の担当の人が来るまで20分ほどあったのですが、車は洗車機の中にはいったままで呆然と立ちつくすしかありませんでした。

洗車機が壊れるなんて予想だにしていなかったので、こんなことがあるんだとびっくりしました。
もし運転席のドアを開けることが出来なかったらと思うと恐ろしくなります。
札幌で愛車を高価買取してくれる業者を見つける

Filed under: 未分類 Comments Off